お知らせ

2017.4.9

HARRYS 土屋琴さんの美しいガラスペンに合わせて古橋治人が製作したガラスペンスタンドを土屋琴さんのカテゴリーに掲載いたしました。
また、古橋治人のカテゴリでは欠品しておりました木月の箸置きが再入荷しております。
HARRYS土屋琴
古橋治人

信楽にて作陶する山田洋次さんより作品が届いております。
美しく機能的な山田さんの作品をぜひご覧ください。
山田洋次


2017.3.31

皆様にお配りしておりました益子町創刊のフリーマガジン「ミチカケ」のお渡しが終了しました。
次回は秋分の日ごろにご案内できるのではないかと思います。萩の花が咲き乱れる日まで、どうぞ伸びやかにお過ごしくださいませ。


2017.3.30

古橋治人によるティーカップキャンドルを美しく灯す欅のホルダーを掲載いたしました。
麗らかな春の夕暮れに揺れる炎をご堪能ください。
また、木月の箸置き、土屋琴さんのガラスペンに合わせたホルダーも再入荷しております。
古橋治人

2017.3.29

春のうつわ展にご出品くださいました三名の作家さんの作品を新たにご覧いただけるよう更新しました。展示を見逃していた皆様にはどうぞ改めてご覧いただけましたら嬉しく思います。
桑原哲夫
佐々木恒子
竹本ゆき子


2017.3.29

HARRYS土屋琴さんよりエレガントな作品が再入荷いたしました。
春のうららかな光が硝子の中に溶け込み、より美しく輝きを増す土屋琴さんのアクセサリー。
とても繊細な姿は身に付ける方を一段と美しく引き立ててくれる作品ではないでしょうか。販売終了しておりました petit bonbon ネックレスや硝子のボールペンなども届いております。どうぞ、ご覧下さいませ。
HARRYS土屋琴

2017.3.29

猿山修さんデザインのryoカトラリーシリーズが再入荷しました。
長く欠品しておりましたテーブルフォークやサーバースプーンも入荷しております。新しい季節に向けて清々しい晴れやかな食卓をどうぞ囲んでいただけましたら。
猿山修